3回目のブログ チェンソーマン

今回書くのは個人的に好きなシーン絵お書きたいと思います!

私が好きだなと思ったシーンは

闇の悪魔と戦うとこでカエルの「ゲコ」がすごく不気味で面白いなと思いました

チェンソーマン】 闇の悪魔の登場シーン、何で真っ二つになった宇宙飛行士が合掌しているの? : あにまんch

次に好きなシーンはレゼ編のところでビームが「チギャウチギャウ」って言ったのに

チェンソーマンであるデンジに合ってると言われ「正解正解正解正解」になったとこが面白かったですw

チェンソーマンのビームがかわいい!デンジを慕うサメ!イラストや画像も!

チェンソーマンビームのチギャウが可愛い!サメの魔人セリフまとめ! - 彩blog

最後に好きなシーンはデンジとアキがサムライソードの金的を蹴るところです

サムライソードビジュは好きなんですけど人間の姿の時はあんまりだったので

かわいそう程度にしか思わなかったです

気軽に復習を!が少し泣けてきます…

玉蹴りのTwitterイラスト検索結果。

 

 

 

今回のブログはここまでにしようかなと思います!

チェンソーマン以外のことにも挑戦して書きたいです!